

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

「男は見た目重視」的な発言をしていることで

ぱるる
「男は見た目重視」的な発言をしていることで
ショックを受けている
でも
若いうちはそれでもいいんだよ
だって若いんだから
そのうち
男は経済力だってわかるようになるから
これも違うか?・・・



2015/07/30 19:57 (木)|男は見た目コメント(0)

見栄えの良さは一つの武器になると思っている

若い頃には
ハゲ」なんてとんでもなかった
ある程度歳を重ねて
今でも
見栄えの良さは一つの武器になると思っている
でも
それは確実着実に衰えてくる
そんなもんに気を使うより
中身を磨く方が
よほど効率がイイ






2015/07/25 18:00 (土)|ハゲは弱点かコメント(0)

ハゲは普通に悪口です

ハゲてない奴に対しても
何とかこき下ろしてやろうと思うと
何言ってんだ、このハゲ!!!」って
言ってしまいます
先日
品のない女子高生の集団の一人に言われました
邪魔なんだよ、このハゲ!!!
・・・
私はハゲてますけど



電車内で化粧するJK
小学生が近づき強烈な一言
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=xnDH9N-vnjI
2015/07/18 15:53 (土)|天敵JKコメント(0)

不自然な髪の流れで誤魔化す

笑われるハゲ
本人も含め受け入れていないハゲ
カツラを被る
不自然な髪の流れで誤魔化す
必死に隠そうとしているからこそ笑う
秘密にしようとしているものを知ることに
優越感を感じてしまう人間なら
まあ
笑ってしまうだろう

0000000261.jpg

小籔千豊のすべらない話「お葬式で、、、」
https://www.youtube.com/watch?v=u35usZtoLUQ&feature=player_detailpage
2015/07/17 12:59 (金)|不自然な髪コメント(0)

彼の優しさ強さにつながっている

ジョーダンス・スピース
’15年
マスターズ全米オープン制覇
ハゲだなんだと嘲笑を浴びせられても
「こんな髪のラインだからね。プレー中はストレスがたまる」と余裕
自閉症の妹を想う気持ちが
彼の優しさ強さにつながっている



2015 マスターズ最終日
みごとに優勝したジョーダン・スピースのハイライト
https://www.youtube.com/watch?v=mnOJP-iKHvA&feature=player_detailpage
2015/07/15 15:29 (水)|スポーツコメント(0)

カッコつけて聞いてきたんです

ドラッグストアの店員なんですけど
カッコつけたハゲがやってきて
カッコつけて聞いてきたんです
「俺の、コシがちょっとないんだけど
 おすすめシャンプーは??」

0000000259.jpg


人気のドラッグストア密着取材‼︎
ドキュメンタリー徹底分析‼︎
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=LUj-ueQs1JE
2015/07/10 16:43 (金)|お笑いコメント(0)

ハゲ=恥ずかしい という概念を

TV、雑誌等で
ハゲに関する商品の宣伝があまりにも多い
芸人が
ハゲで自虐的に笑いをとる
こういう積み重ねが
ハゲ=恥ずかしい という概念を
潜在意識に刷り込み続けることになる
日本では
もう止められない




かっこいいハゲになるにはどうしたらいいのか?
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=j8P-HH5m80Y

2015/07/08 18:09 (水)|恥ずかしい?コメント(0)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリー






















