

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

いい歳こいて精力を持て余した童貞という悲劇が

ハゲが
男性ホルモンが豊富であることに結び付けられ
精力絶倫と見られるお話は時々聞くが
そのハゲが理由で女に相手にされず
いい歳こいて精力を持て余した童貞という悲劇が
所々で起っていることはあまり知られていない



2015/05/30 11:35 (土)|未分類コメント(0)

どたまかち割って脳みそストローで吸うたろか

お互いの欠点をあげつらって
罵りあうことほど
みっともないことはありません
「どたまかち割ったろうか~~、このチビ」
「おまえこそ
どたまかち割って脳みそストローで吸うたろか
このハ~~ゲ~~」
みっともない



2015/05/29 17:32 (金)|未分類コメント(0)

デブがミニスカを履くのはやめて欲しい

デブがミニスカを履くのはやめて欲しい
男のサガとして
どうしても目が行ってしまうが
そういう時に限って目が合ってしまう
似合ってる女に蔑まれるのはいいが
デブには勘弁してほしい
ハゲに目が行ったのと変わらないのだから



2015/05/28 17:28 (木)|未分類コメント(0)

免許書の更新で証明写真を撮ると

いまさらながら
写真ってすごいです
真実を写す
免許書の更新で証明写真を撮ると
普段
鏡で見ている自分よりかなりハゲて写っている
願望というか
矯正をいれて鏡を見ていたんだ・・・
情けないやら悲しいやら



2015/05/27 18:07 (水)|未分類コメント(0)

デブでハゲはどうなんだろう

一般論だけど
デブは
やはり自己管理ができていないイメージが強い
ハゲは
自己管理というか
いろんなことに気を使いすぎて
神経質になりすぎての結果というイメージが強い
なら
デブでハゲはどうなんだろう
救われない



2015/05/26 18:06 (火)|未分類コメント(0)

約10%も出世意欲の差があるのです

出世したいと思うか?と聞いたところ
「出世したい」と回答したのは
薄毛の男性60%
そうでない男性52%
約10%も出世意欲の差があるのです
あくまでも統計ですが
それでも女は
薄毛でない出世意欲の高い男を求め続ける



2015/05/25 18:04 (月)|未分類コメント(0)

ハゲへの負い目が夢にも反映されているのか

昨夜の夢の中で
髪の毛をセットしていた
なんか
現実より髪の毛は多いのだが
それでもそんなに多いこともないので
ハゲがハゲ気味になっただけのこと
なんか中途半端で情けない
ハゲへの負い目が夢にも反映されているのか



2015/05/23 12:52 (土)|未分類コメント(0)

ドーピングといわれても仕方ないくらいの威力を発揮する

ハゲで
得する職業なんかあるかなって考えていたら
「芸人」が一番
「役者」が二番かなって浮かんできた
特に
「芸人」にいたっては
ドーピングといわれても仕方ないくらいの威力を発揮する
でも
私生活もあるしな・・



2015/05/22 17:19 (金)|未分類コメント(0)

「~~なんじゃ、ハゲ」はやめて欲しい

人を非難するとき
「~~なんじゃ、ボケ」とか
「~~なんじゃ、アホ」とかはわかる
でも
「~~なんじゃ、ハゲ」はやめて欲しい
ハゲは
状態を表わす言葉であって非難する言葉ではありません



2015/05/21 18:20 (木)|未分類コメント(0)

あまりの使えなさがきっかけになっていると思います

「禿ソフトバンクに喧嘩売られたので全回線解約します!」
この手のTWかなり見かける
LTEがらみの契約の書き換えで
3日で1G制約の
あまりの使えなさがきっかけになっていると思います
これだけ多いと
やはり問題ですよね



2015/05/20 18:22 (水)|未分類コメント(0)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリー






















