スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

美人「部屋が汚いのではない、私が美しいのだ」

学生「単位が落ちたのではない、私が上昇したのだ」
ハゲ「生え際が後退したのではない、私が前進したのだ」
会社員「私が寝坊したのではない、世界が加速しているのだ」
美人「部屋が汚いのではない、私が美しいのだ」



2015/04/08 18:09 (水)|未分類コメント(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリー






















