スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

少ない女性ホルモンで支えていた男性の髪が

男性ホルモンのアンドロゲンは
側頭部の発毛に
女性ホルモンのエストロゲンは
頭頂部の発毛に作用しています
男性ホルモンが活発化してくる3~40代になると
少ない女性ホルモンで支えていた男性の髪が
支えきれなくなるのです

0000000190.jpg

2015/04/25 11:09 (土)|未分類コメント(1)
Comments
No.
1
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
hagenakamadさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*^_^*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(=^_^=)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

hagenakamadさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(´ω`*)
- From: astre -
 * 2015/04/25(土)13:26 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリー






















